一般社団法人 地盤総合管理センター
私たちの使命 運営方針 実務紹介 登録企業 地盤シグナル 用語集 FAQ
  TOPページ > 運営方針
運営方針
このホームページ(以下「HP」)は一般社団法人 地盤総合管理センター(以下「当センター」と表記いたします。)が、
地盤調査・地盤補強工事の品質向上、ならびに住宅地盤技術に関連する情報を提供することを目的として、
管理・運営しております。閲覧者各位におかれましては、このサイトポリシーに同意したものとみなします。
本サイトポリシーは予告なく変更されることがあります。
その際は、HP上にて変更された内容をお知らせいたします。
著作権に関して
  1. 当HPに使用されております(画像・図版・映像・論文等)に関しましては、別途表記のあるもの以外に関しまして、当センターは著作権・知的財産権の権利者では無い為、著作権・知的財産権の管理を行っておりません。
  2. 別途表記のあるもの以外の(画像・図版・映像・論文)の著作権・知的財産権は権利所有者様へ帰属いたします。
  3. 上記項目に関する係争が起きた場合、当センターは責任を負いません。
上記理由から 当HPの一部又は全部の無断改変・無断転載・加工後の再配布等はおやめ下さい。
免責に関して
  1. 当HPに関しましては、セキュリティや掲載情報の扱いに関し細心の注意を払っておりますが、掲載内容の誤り、第三者による人為的な改ざん行為などの不可抗力な表示の誤りの排除を保証するものではありません。
  2. 閲覧者様各位が、当HPを利用することによって生じるいかなる損害についても当センターが責任を負うものではありません。
  3. 当HPには閲覧者様の便宜の為、当センターの責任の及ばない第三者が提示したコンテンツ・リンク及びその他の情報が含まれます。
リンクに関して 外部サイトからのリンクに関して
当HPへの直接リンクをHPへ掲載される事をご希望の場合、リンク元のサイトの運営主体・リンクの目的・及びリンク元のHPのURLを、事前に当センターへご連絡下さい。(バナーなどはご用意しておりません)
当センターはリンク元のHP・コンテンツ・運営主より提供される情報に関し責任を負いません。
場合により、当HPへのリンクをお断りする場合がございます。

外部サイトへのリンクに関して
当センターは第三者機関としての、公平な立場を維持した非営利の活動を原則としております。
その為、当センターのHPより特定の企業様・団体様への直接リンク・相互リンクなどは現在行っておりません。
今後それらのサイト・コンテンツへのリンクを提供する場合も、それらは営利的な目的ではなく、閲覧者様への便宜上の目的で提供しており、当センターはリンク先のサイトのコンテンツ・提供される情報に関し、責任を負うものではありません。

尚、当HPは、予告なく内容の変更・修正・削除・中断などを行う場合がございます。
2012年1月 一般社団法人 地盤総合管理センター
▲このページの先頭へ
※当HPに掲載されているイラスト・写真・図については、無断転載及び複製はお断りいたします。
(社)地盤総合管理センターではこれらに関しての係争が起きた場合でも何ら責任を負いません。
 当ホームページの内容の全部又は一部について、無断で改変を行うことはできません。
私たちの使命運営方針実務紹介登録企業
地盤シグナル用語集FAQ個人情報保護ポリシー
業務予定表・お知らせ
Copyright©2023 JSKS. All Rights Reserved. 一般社団法人 地盤総合管理センター
〒335-0034 埼玉県戸田市笹目5-11-17
ディオプラザ33 401号
info@jsks.or.jp